cxx:

(via The Stupendous Splendiferous ButterUp by DM Initiatives — Kickstarter)
"酔うとビッチになる女とかいるけど、私なんか酔うと食べログに夢小説書いてるから見習って欲しい。"

Twitter / eiennikoukousei (via whyareyouwanazawasan)

(reretletから)

tkr:

一生のお願いをここまで軽く扱うスーパーがあるだろうか… on Twitpic
"今日人狼について話してて、ローカル役職「パン屋」があまりにも面白くて笑ってしまった。パン屋が生存していると、毎朝GMが「パン屋がおいしいパンを焼いてくれたそうです」と報告されて、パン屋が死ぬと「今日からはもうおいしいパンが食べられません」と言うだけという。"

— 白悠咲美さんはTwitterを使っています https://twitter.com/fysm09/status/503268597943123968 (via yorozuna)

(k32ruから)

"67: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/12/06 20:39:33 ID:J4uiCTj40
20歳越えてから止めなくてはいけないのは、
タバコでも酒でもなく菓子パン"

世帯収入200万円未満の人「草なんか食えるか!米!肉!米!肉!」 →結果生活習慣病に : でぶ速 (via plasticdreams)

(ibi-sから)

"いまプレゼンを聞いているのですが、その人のデスクトップに「退職願」ってアイコンがあって話に集中できません!!"

Twitter / naoko togashi (via rpm99)

(ibi-sから)

"人生は有限でありますから、古今東西すべての音楽に触れることはできません。そこで現世では、まず広くお試しで聴いてみて、そして来世で極めるべきジャンルを見定めたい。"

音楽と音楽のつながり宣言 - たおやめぶりっこ (via kirinfish) (via gkojay) (via reretlet)

"ブラック企業の呼び方として、「日本型企業」と言う用語を新たに提唱しよう!"

つゆぴさんはTwitterを使っています ブラック企業の呼び方として、「日本型企業」と言う用語を新たに提唱しよう! (via wideangle)

(k32ruから)

"神は言われた。「肌あれ。」 こうして、お肌はがさがさになった。"

納豆@賞味期限切れさんはTwitterを使っています 神は言われた。「肌あれ。」 こうして、お肌はがさがさになった。 (via syuu)

(k32ruから)

"「真のバカでも使えるものを設計しようとして人々がよくやるミスは、真のバカのバカさ加減を過小評価することだ」
--Douglas Adams"

限界を打ち破るはScalaかGoogleのGoか (「Scala入門」に勝手流追記その2) - Weblog towards a Word-Progress (via gkojax) (via rosarosa, mcsgsym)
2009-11-13 (via gkojay) (via mitukiii) (via rywzie) (via bakedroy) (via rosarosa-over100notes) (via gkojax) (via dannnao) (via dotnuke) (via junmyk) (via poochin) (via k32ru)